よね屋

世田谷線上町駅から徒歩3分のおでん種屋さん

松陰神社の商店街で昔から有名なおでん種屋「おがわや」で働いていた方がOPENされたおでん種やさん。

小川屋さんが店を閉められるときは数日にわたってお店の前に行列ができている程の人気のお店でした。

このよね屋さんは小川屋さんの味をそのまま楽しめることが出来ます。
お店もこれからラインナップも増えていくので、楽しみです^^

オススメは黒コショウの軟骨あげとジンジャー(紅ショウガ)!ビールのお供に最高です!小川屋の味が忘れられない方は是非とも行ってみて下さいm(_ _)m

世田谷線上町駅から徒歩3分 世田谷通り沿いのおでん種や よね屋

#世田谷区 #上町 #松陰神社 #よね屋  
#小川屋 #おがわ屋 #おでん種 #ねり物 #ねりもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?