見出し画像

経堂小倉庵 下高井戸店に行ってきました(^^)

世田谷の経堂で人気のたい焼き屋さんが2019年9月4日にOPENしたと聞いて、
ようやく行くことが出来ました!平日のお昼の時間でも列ができていて、経堂と同じように繁盛している感じです。

たい焼きの味はあんこ、カスタード(玉)、日替わりの三種類。
この日の日替わりは「ミルクティークリーム」でした。

経堂店は日替わりを買うことが多いですが、久しぶりだったのでオーソドックスにあんこにしました。生地がパリパリしているので、息子も美味しそうに食べていました(^^)

鯛焼きだけでなく、たこ焼きも美味しいです!
下高井戸の近くにお住いの方は是非一度行ってみて下さい~

京王線 下高井戸駅から徒歩1分 経堂小倉庵 下高井戸店(インスタグラム)

#下高井戸 #世田谷 #たい焼き #たこ焼き #行列 #小倉庵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?