見出し画像

世田谷きのこと申します

初めまして、世田谷きのこと申します。
文章を書くのが大好きで、現在自費出版で本を作る準備をしています。

2022年の春が来るまでには発行出来るように、自分自身が一番本の完成を楽しみにして作業中です。

私は30代の頃に、結婚するでもなく、何だか人生に煮詰まり苦しくなりました。その頃自分を変えたくて、
一番してみたかった一人暮らしを始めたのですが、それは34歳の時です。
一人暮らしの生活で私はさらに想像力が豊かになり、人間としてもたくましく成長したように思います。
それから10年近く経ち、40代になった現在も一人暮らしを続けています。
【平凡を楽しむ力】が私にはあるようで、何でもない日常を書き綴ったブログは、地味なようでいて楽しい世界が広がりました。

【30代初めての一人暮らし】
【シジュウカラもきのこみち】
【instagram】
↑よろしければ、お暇つぶしに見てくださると嬉しいです☆

妄想力は、平凡を楽しむ為の大切な鍵になっていると思います。

これまでのブログは、自分の事を知らないどこかの人が楽しんで読んでくれるといいなと思い書き、その為、失敗談や変な料理の写真なども、恥じることなく、たくさん載せ楽しんで書くことが出来ました。

noteにも、同じ気持ちで、
誰かが暇つぶしに楽しんでくれたら良いなと記事を書きます。
どこから読んでも、たまに読んでも話が通じるように書きたいです。
ブログでは長い文章になりがちな私ですが、noteは他のクリエーターさんを見習いなるべく1記事に1、2テーマのシンプルな文作りを心掛けます。

世田谷きのこ
エッセイやちょっとしたコラムを書くことを仕事にしたく、
2020年に会社勤めを辞め、現在アルバイト生活しながら本作りをしています。

運動があまり好きではない私が唯一続けられて、
5年以上継続しているスポーツはキックボクシング。
普段、全然活動的ではないので、
健康維持のためにもこれからも続けていきたいです。

野鳥、インコなど小鳥が大好き。
猫も大好きでいつか一緒に暮らしたいのですが、猫アレルギーがあるみたい。
(画像の猫さんは地域ネコ、私ははらまきちゃんと呼んでいます☆)
紅茶と日本茶も大好きで、寝る直前までお茶を飲んでいます。
散歩したり、窓から景色をみたり、
まるでおばあちゃんみたいな生活を楽しんでいます。
どうぞ仲良くしてください☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?