見出し画像

Energy

ここのところ季節外れな肌寒さが続き。   


今朝フッと、ろうそくの炎の温かさを感じて


"どごまで届くのだろうか?"


炎の上に手をかざし、その手のひらを上にあげていった。


"まだ感じる まだ感じる…"


繊細に手のひらで感じていると


小さなろうそくの火から1m近く離れたところでも感じる事が出来た✨


きっと私が感じられない距離になっても



その熱はもっと広範囲に影響しているのだろう🕯️



目には見えないものだけど



確かにあるもの。



こんな原始的なほんとに小さなろうそくにも



目には見えない



それだけのpowerがあるのだと🔥 



極当たり前の理を



改めて感じたところ



なんだか私は嬉しかった🎵


🙂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?