腹話ちゃん好きは見なよ。後悔しないよ

すこ

https://nico.ms/sm41352672

甘い…ww
https://nico.ms/sm41386847
りょーくん復活してたとは知らなかったは

りょーくんこれつべに上げてよ
https://nico.ms/sm12541790

ノリストリーはイケオジ

https://youtu.be/SLvbAMvnEZE

https://youtu.be/RB549U6HWuo

声高いけどすこ
https://youtu.be/5KC0XDwsAt8

もはや国歌
https://youtu.be/h1Ebp1_f6Q0

まあ有名だよね。
もっと歌詞あるとイイ
https://youtu.be/d6M44hZW0Hk

ビッチセンパイ(笑)
https://youtu.be/5Y5EU1X2WPg

フィオナアップル好きだよ
https://youtu.be/bIlLq4BqGdg

こいつ気持ち悪いので炎上した時は
パーティしました
https://twitcasting.tv/c:amane_01

https://youtu.be/S_n7ToIc4Q4
そらるは話し声よいと思います。
風俗の先輩そらる押しデシタ❗

冥福。

ゆきむらは人気でてないけどあたしゃ
すきだよ。

https://youtu.be/snL2L2hi7kA
ナンバーワン抱き枕

https://youtu.be/bBrrC8J55YM
コイツにひたすら嫉妬させてヤらせないまま
帰りたいですね。

向日葵センパイ好コ

https://nico.ms/sm16417147

声の低さがほんとすき

https://nico.ms/sm30375822
恋恋恋恋恋恋恋恋

この声スキ
https://nico.ms/sm31603767

すこ
https://nico.ms/sm31631020

ちゅ
https://youtu.be/nW55RIiHCU4

うん
https://youtu.be/bxpRK91Xmjw

未下ともみの性格の良さにはかなわない。
はちぺらはcdひどいけどライブくそうまいよ。

サウスパークみて、
ごはんをたべてた中三。

いままでで一番買って良かったCD は
ボーンヴィランです。はずれいっこも無かった。

https://youtu.be/KoSzItVQL0A
福山雅治童貞ぢゃなかったら食いたいんだけどなあ…

https://youtu.be/_k86if3Ao0A
りょーくんの低い声でこれ聞いた。
すここここここここ愛。

れをるの顔がホントすき

https://youtu.be/Ue6VQTcKPQo

https://youtu.be/Tjg77VmzkOg
y ェェェェェェェェェェェェェェェ

https://youtu.be/_NPjc-UCYtI

https://youtu.be/IdjfUtBzij8
Kill withArmy!

んあ
https://youtu.be/kr2tcDXLThs

はいはい
https://youtu.be/7ko1FilPHGI

はいどのマスク https://youtu.be/ub15sp6DE74

んべぇ
https://youtu.be/C4awoHIBWcg

シンシアリーディアーズ買ってください。
CD 音源がいちばんいいです
ラブリーマジック

ロクゼロは小六の頃やった。
1~4までやって、ZXはクソだった
面白かったから20周した❗😻
フェンリールナエッジが好きです。
アドバンスspのパカパカだいすき💕

8まで出してほしかったね。
作家が病んでゼロに嫉妬したんだろうね。
作家はよく嫉妬で好キャラを殺す😃






Skypeは面白いとこです。

喧嘩凸タグつけてたおじさんのとこ行ったらおちんちん出したのでがんばれーがんばれーしました。
仲直りです。



お父さんのユメを見た

お母さんと並んでて
私はイラナイコで
さよならする話
犯されてヨカッタナーって思ったら、目が覚めた。

…   

なおがしおこしょう食べさせてくる夢みたいなー。
もう一度寝ましたww爆笑🤣🙃

新年なので、
うちは出掛けます❗

親戚ん家です。

家ついて、おもち食べて、寝て
寿司くって、トランプして、あお年玉もらいました。うっへっへ 

お父さんがつかまってるコトは言ってません。
帰る場所残すためです。

いとこ「ぎゅーー💘」
この子えっちした子です!
あのでんまの… 

トイレいきます。
「おちんちん立つかな~?」
おっぱいではさんであげました。
優秀ですねこのトシでぽいずらとはっ(トボける)

しゅっしゅしてイカせてあげました。
むらむらしたので手マンさせました。
あぁ、ショタの指。////
興味シンシンで指動かしてくれます。
髪が柔らかいので何度も触りました。
はぁエッチシタイ。

姉ちゃんとDs いきます❗
赤髪買ってきます。
お風呂直行染めまーーーす
「明日にはしゃんくすになってるからネ」
ショタ「やったぁ」ワンピファンです。

弟モチ食ってます。 トロロをおじさんと一緒にスってます。 
弟「◎○おじさんさ、オレの発明会社で使う気ない?」

通りすぎただけなのでもう聞こえません。

夜です。
寝るかー 
いとこ来ます。
「お姉ちゃん入るっ‼️」
「お姉ちゃんは入れて欲しいよウンウン。」
「(?」

ちっちゃい子っち連れて買い物に行きます。
福袋はアキらめてマス。
ショタ連れてブラこーなー行きます
察したな❓ 
すんごい居づらそうなのを腕つかんで逃がしませんっ

更衣室の前で待たせます。
「入ってきてー」
素早くおちんちん脱がせます。
よし立った!!


スマタしました。
きもちよさソーなかおしててよだれがつがつがッ

いきました。
精液はでないので、くにくにします。
「きもち?」
「はあ  //はあ」
うわかわいー❗

もう我慢できなくてパイズリしちゃいました(笑)
「ビンカンちんちんだねーわるいこだぁ くすっ」
最後までシテあげました。 
咥えてみた。  

ショタ「あねーちゃん…  入れちゃダメ?」
「だぁめ、」
入れ ました

動かしてくれます
正常位です。 
すぐいっちゃいまし

た(笑)

帰ろっか

おじさんに連絡します。
「買い物おわったよー」
栗買って帰りました。

ほのぼの家族でご飯たべました…  【【】】
←なんぴとたりとおかせない不浄のオーラ

電車で帰ります。
ばいばーーい 

夕日が綺麗でした。
撮って壁紙にしてます。
つかちゃんでした(笑)みんな新年おめでとう(*^ω^)ノよっ


つまんない事でも書くか。
つかっちゃんイヤホン派デス、
髪型くずれるのでヘッドらない人です。

iPhoneのやつ使ってます。
低音が良い❗

姉御はツーブロックのボブ
右が長い。 黒 処女

まつげが綺麗。

CBXは異名があって「ナラスモノ」
です。
進撃の巨人かな❓

ウチの学校には怪談があってね?
夜プールに入ると、男の子がはいってくるソウデス。

だんだん水の中に近付いてきて……、、
目を隠されます。
「あったまっはっどっこだ?」
と聞かれて、
「こっころーの中だっ」
と答えないとそのまま引きずり込まれてしまうそうです… 

太陽は怒ってるから赤いんだよ❔?❓

指について話しましょう
柔道をすると指がふとくなります
指は細くても太くてもモテません⁉️⁉️⁉️
綺麗なのが良いんです💧

ーーーー  ←いもむし

ーー~ー



腹話チャンもてなすぎてロリに走ってイインダヨ‼️‼️
私ロリだからっ!!!

さくらみこに福山雅治まけてるwww
おもしろっ 

「成川ァ」
「ナオヤァ」
がすっがすっ
弟鍛えてます強い 

うち盾隊イマス。
ガアン!!ぶっ飛ぶ成川リーダー(笑)
勝ったな。
倒れた成川に盾の下んとこが突き刺さる。
ガッ  ガァッ

手錠つけて、あとは部下に任せます。
どんどん敵陣に突っ込んでくなお。
一発角材くらいました。 ドッカンドッカン蹴り返してきます。
「おるあ、らああ」
声すき

流血してますね、、
大丈夫か?  額から少し…  
ナンバーツー真宮くんが駆け寄ります
部下が数人バイクで駆け寄ります。
なおが乗ってハンドル握ります。

たくさんナナヤ轢いてきますww
悲鳴悲鳴姫悲鳴

前日、

「さらり、」
髪なでられます。
サッ
「…❓なんかした?」
なお「オマモリ」

髪もってかれました。(一本)

まず一人
ふたり!!

囲まれます
二人つかんで頭ぶつけ合わせます。
もう二人は飛び蹴り。
かっけエ

チンいれました。 ズルリと倒れます

結果
勝利❗❗

ナナヤは少年隊に統合されました。

雨が降ってきます。。。
弟なにするの?あれ?
可愛いなw
中学の保健室行きました笑笑
みんなで受けるガーゼ。

隊員話してます「か、勝っちゃったよ😃‼️👊😆」
本当に東京のトップに立てるかもな

終結した。



よくよく考える。
ロリ  お風呂入ってる。

部屋には子供しかいない。
かわいい  

ヤるよなー むしろよく一回で終わったな❓

だれも邪魔しないもん。 たっくさんパコパコできるね。  

犯罪者へ告ぐ
傷つくからヤメロ

ーーーーー
なおは森林系の音楽聴いてる
鳥のさえずり

Avは痴漢系でした!!
ぐへへ

ぱなまんは5000兆ほしがってるのが好き。
いつか掴め。がんばれっ!!



処女ちゃん。彼氏ができまさした
レイ プ魔  です

うんどうした?
わかんねーぞ女って

生理こないらしいです。
ピアニストはまぁ、もうかるよね。
結婚してもお金はあげません。
私よりかわいーからイヤ❗

まぁいいでしょう。西尾維新って筆速いのに一向に新作出さねぇな😃ばかか

まよいちゃんの早口まってんだよこっちゃよ?
ファンレターでおっぱい送ったろ。
胸に、 にっしー💖てつけて
はーい。 プリンター買いました

ういーんういーん弟なにやってるの?
書いちゃったよどうしよっかなあ(;´д`)つ
今tシャツにショーツというニート格好です
あだ  足つった
無情にもでてきますカラーのワタスの胸が
弟「てめええ今度はだれだあぁ」
私「えーとえーと、幼女に監禁された人!」
なお「…  わるいの女か 」
興味それました 命拾い。

おくりまーしたっ
はやくガッコはじまんねーかな?(GTOの最終巻)

維新パイセンへ
火恋ちゃんヒロインにしてください
おにーちゃんと結婚が良いです
あーもうわあしかくわ!
もえいいわお前。

うっし

あルルが「オぅ妹物のエロゲー買ったぜ‼️」
?「にぃちゃーん開けるぞ~文化祭が、、」
…  

やめまーーす
人をdisるには理由がある
元気アピール
かまってはしい
Dis ではなく暴行となると話は変わる
嫌い
何かされたから
ノリストリーの作ったおにぎりうめぇ。
まじ海苔

りょーくん復活記念公園つくりました。
電飾でひかってるのでカップル感激ィ

千葉浦安あたりにあるらしいです。
いきましょう!!
トイレトイレ…  

あっ  男女のほかにカブトムシがある!!
オシッコがスイカだあ❗
ノートを書くには理由があります
元気アピール
かまってはしい
スキするとなると違います
認知❗ 
穴堀り❗
リプをヘッダーにする❗の三連コンビでありやす

過去のリプを見ますと「つかちゃん掃除サボった?」
「今月小遣い余ったからおでん屋来たらつかちゃんにおごるハメになった」
「自転車通学始めるから国鉄やるよ。代々津から大黒土までな」
などです 
みなさソありがとう

かまってはしい  
ーーーー代々木ーーーーー目黒

ーー町田~~~ロープウェイで慰霊の森まで
通します。

動画あげるには理由があります
元気アピール
かまってはしい
お金がほちくて揉み々み

歌うには理由があります
ロープウェイロープウェイロープウェイ❗❗
ウェイイイ

ようきゃなめたろお前?
開いたもん敗けなんだよ。

フレイドマル❗ルオンノタル!
テッセン
溜め3  睡眠大剣
キリン眠爆

ラージャン
金獅子

サクリファイス

日本語ドイツ語公用語紅葉後いもうとアドバイスっ❗

やくしまるズル小 「曲は年上との恋愛ばかりです。実体験ではありません」
結婚おめでとうございます🎁🎉
やくしまる「妹とけっこんしました♥️」

ペットngショップ
「「食用のモモンガ売ってまーす」」
フクロウ「すきなのはレモン水かな」

つかちゃんひま かまえーかまえええ
「・・?🌠😆」
Vtuber最近手とか実写みせるようになってきた
来世紀にはひよこのvtuber が「これ出てきた殻」っていうよ
貢ぐわw

ひよこ(羽巻ふわ丸)
メンバー登録250ルクス(xul)

メン限で産む

だっておれからかまえって言うと凍結すんだもんwwもーやだわー

私220人だけど、
アイドルほどビッチじゃないよ?
まゆゆなんか4000000000000000000000000000000000属性付加毎回破瓜のフリだょ

クリープハイプに不倫してほしーなぁ
歌になって、もうふりんを超えて

👆自戒のため残します。
Twitterあかひとつしか残らない…

あ金あるし回線契約しようかな?

チババ飼おう。
ちっちゃいねー東京じゃないのになんで東京ってつけるのー?
千葉婆「売名」

あどにケンカ売ると二秒で凍るよ。
たのしむひまなかったわ
30万でできるんだからそりゃやるよねー
法律が悪いよ

「彼氏出来た。
あっ  亜土ちゃん声高くすればもてるよっ!? 出して出して、
  マツコかと思った。」
「かれぴっぴとうっせーわ歌ったよ!
肩に手回されてドキドキしたぁ
あれってデュエット用だよね?」
「Syudouに言っといてよ
再生数の1/3は女 1/3は男、
あとはジェフベゾスだって」
「あどちゃんって名前きめるときガソリン飲んでた?」
以上です  

花譜チャソに絵かいてリプで送るわしかたねえ
反応ないのしたくないんだよなー

お年玉みてねーな?
いくらだろ 

合計12000 
メロン買いました。
叶姉妹はメロン毎日くってるらしいね?
全然好みじゃないんで好きですよ。

ガクト 「ここが、おれのアナザースカイ」
哀川翔「」
あきらめた これむずい やって #つかちゃんチャレンジ

もっかいケンカ売って木間ーー巣

誰にすっかな?
田村ゆかり行こう
「顔が好みです」
「ゆかりんのタオル1枚のポスター大事にしてます!」
「王国民なので松岡修造を生け贄に王国に太陽を取り戻して来ます!」
「姫様、ホームアローンの時間でございます」
「ちゃおが届きましたぞ」
「CD ジャケットにサインの練習してたら、
だんだん私田村ゆかり!?って思って、
でも、私なんかが、ゆかりんなワケ… 
あ、ジャケットかと思ったら婚姻届でした
ゆかり、結婚するぞ ちゅ😘➰💋☀️」

次腹話術いこう!
あいつむかつくんだよ!
「お前毎回ナンバーワンとりやがってよ!!」
「どうせツールだろ?」
「マイリスなんてウソなんだろ!!?」
「本家なんか大切にしてねぇんだろ?」
「」売名だろ!!!
答えろよ!

件名エトランゼ
その件についてですが、
ツールは使っていませんが、代わりにマウスは使っています。型番はUB_05
よろしければ画像をお送りいたしましょう。

画像添付(

これキーボードだろwww
おいw

すいません間違えました
こちらです
画像(

誰?
大家さんです




ふふふ

ふふふ
あどみたぞー
歌ってたぞー

写真もとったもんねー
男と一緒だったよ。
七連アイスなんか食べちゃってさ、
でも、これで終わりだよ‼️
スキャンダルに巻き込まれちまえ
(  )自分の顔だ

あ自分とってたは

もいっこのせよう。
これ彼氏ね。
これがプレゼントのジェラトーニくん。
あと、アドのCD 発売中ですよろしく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?