子ハル日和#3

今日は15秒以上一人で立ってた。
昨日は1,2秒維持するのがやっとみたいなはずだったのだが。
寝る前のミルクを自分で息継ぎのために外してそれを口に運ぶとかしてた。
押し入れをバンバン叩く、冷蔵庫に貼ってあるちらしをいじる、ゴミ箱の方に近づく…我々親がダメと飛んでくるため、構ってもらいたいときはこうするとよいと覚えたらしい。
あれ、いいんですか?みたいに一度ちらっと振り返り、我々が動き出そうとすると逃げろーとばかりに笑いながらハイハイ高速移動を始める。
知恵をつけてきた。体もしっかりしてきた。
一年足らずの爆発的成長。

すげーな。

この記事が参加している募集

育児日記

文筆を家業にしている以上、サポートいただけるのならば本当にありがたいですが、文筆を家業にしている以上、文章を通して人と出会い、様々な反応をいただけることこそが万金に値することです。お気軽に感想などいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。