見出し画像

在宅最高や 同業他社への転職 2ヶ月+DAY10

今日は在宅。
ひたすら作業をしたかったのと、部門長とのコミュニケーションは十分取れてるのでまあいいかってことで。
在宅は捗る捗る。
いつも8時に家を出て9:20ぐらいに会社に着くんですが、8時から稼働できるので捗り方が違う。
周りも静かだし集中もできる。
在宅最高やで。
mtgが少々ありつつも、どうせみんなリモートなんで全然大丈夫。
キーとなる今後のアクションに関して部門長とmtg入れたけど、内容的にリモートで全然問題ない。
来週も月曜は在宅にしました。
ほんと楽。
でもゼロから仕事を作らないとダメなんで、色々ぶっ込まれている感じです。
土日対応厭わず、片道3時間の日帰り旅など。
まあいいんですけどね。
ゼロから仕事作るのはなかなか厳しい。
やれることはやるけど、やったからといって実るかは別の話。
まあ上がわかってくれてるのが救いです。
もっと上はわかってくれないんだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?