見出し画像

映画記録「きみの色」

日本のアニメ映画。ネタバレ注意。

映画「きみの色」 (kiminoiro.jp)

人のオーラが色として見える少女が主人公。そんな彼女はたまにきれいな色を出す人に出会う。やはりそんな人に心がひかれてしまう。
そんなか二人の男女に出会う。二人とも綺麗な色をしていて、心が惹かれてしまい。つい勢いでバンドを三人で組んでしまい、生活がみるみる変わっていく。

青春は人それぞれだが、柔らかく暖かく爽やかな青春がこの映画にはあった。

見終わった後にニコニコしながらスキップしたくなるような感覚になり。作中の音楽聞きながら帰宅してしまった。

ギターをやってみるのも良かったかもしれない。
シスターときみちゃんのビジュが大変良い。


20240905

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?