見出し画像

ディズニーシー2020/7   パークイン

5時起床。何故か、旅行に行くとすんなり起きれる。

窓から見える外は雨。。。

朝食を済ませ、リゾートラインに乗り、30分前からゲート前で待つ。

グループごとに並べるように、ソーシャルディスタンスが保てるように枠がある。

画像1

キャストさんが言う。


「ゲストのみなさま、ソーシャルディスタンスを守ってください。

私たちは、もう閉園したくありません。」


ディズニー好きは心からそう思う。ゲストもキャストも同じ思い。


感染対策してと。

画像2

アトラクションの待ち時間は、ソアリンで70分ほど。

画像3

ソアリンうを並ぶ列は、海底2万マイルをひたすら歩く。2mごとにラインが引かれている。ずっと歩いているので時間はあまりきにならない。



むしろ、どこに連れていかれるかという、わくわく感のほうが強い。


他のアトラクションは時間帯にもよるがすんなりのれた💛


そして、雨の中、キャラクター達を見ることができ、ウルウル。


会いたかったよ~~~~!!!

画像4



昼食は、ホライズン・ベイ。当日予約もすんなり。

画像5


昼からは雨もあがり、ひたすらアトラクション並ぶ、乗る。


画像6

一日でも、十分楽しめたよ。


私にパワーと安定をくれる場所。ありがとう。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?