見出し画像

はじめて会う

あなぐら好き、一匹狼タイプのめぇこです。 


先日、岩熊権造さん開催の新しい講座が開催されました!

私は岩隈さんの講座に参加するのは初めてで、しかもお会いしたこともなく、「誰ぞや?」で、よくとびこんだなと自分にびっくり😲


講座開催前には、課題がありレポート提出もあり、


「なんなんやろ?」


と思いながらも、それについて考えてアウトプットするのが意外に楽しくて、ほんで、頭が整理されていく感じが、なかなかおもしろい( ´艸`)



で、懇親会で岩熊権造さんと、初たいめ~ん(#^.^#)


私は、勝手に想像していた。

ひげを生やしている。

全体的なイメージはパパイヤ鈴木。

なぜ、パパイヤ鈴木?


この方を初めてみたとき、かなり個性的。そしてダンスを見たときは、体型とくるくるパーマからは想像できないパフォーマンス。そのギャップを当てはめていた。


私は岩熊さんの落ち着いた透明感ある声が気に入っている。

以前、「話し方や声も自分に合うかどうか指標になるよ」

と教えてもらった。


岩熊さんの声は、私は安心できる。


そんなことで、ギャップを期待していた。


そして、ZOOM画面越しの男性は、

ひげ生やしてる!

ジョニー・デップなみに、顎がシャープ!!


「おおおォ。ギャップがないどころか、声のまんまのお顔。

素晴らしい( ^)o(^ )」とひとり、盛り上がる。(ビールも飲んでたし♫)


期待とは違ったけど、想像もしていないお顔に、更なる安心感と勝手に縮めた距離感が、これからの講座が楽しくなりそうだ。


「ジョニさん」


と、しばらく呼ぼう。


岩熊権造【婚活無料メルマガ】

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?