最後のゼミ

 今日は大学生活最後のゼミでした。2年間所属したゼミはめっちゃ楽しかった。卒ゼミの同期の学生たちは社会人になってもずっと仲良く出来そうな人たちで、本当によかった。卒論のクオリティもひどかったけど、書いた時の達成感も味わうことが出来た。結局1年間リモートだらけで、1年間会えなかった人もいたし、この一年のスピードがめちゃめちゃ早かった。

 金持ちはいるけど時間持ちはいない。この1年は多分伝説みたいな一年になるのかな。いい時間を毎日過ごしていきたい。頭に思い浮かんだことをただ書いてるだけなので脈絡なくてすみません。

明日は、大学最後の授業が終わった自分がnote書いてる。どんな感情なんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?