見出し画像

雑談#3

最初の一文で印象は決まるって聞いたことがあります。

どうも。かつてあおぐもだった者です。

サムネを凝ってしまったぞ〜!!!頑張った!!

けど誰でも作れそう!!もっとオリジナリティを増やしたい…

デザイン作るの得意な方アドバイスくださいぃぃ

それでは本題へ。

***

と、言っても実は最初の挨拶は関連してるんですよね。

最近デザイン制作に興味あって。今回ちょっと見よう見まねで作ってみました。

いや〜作って分かったんですが相当難しい。

まず構成から考えるのがむずい。どうしても単純になってしまう。

僕の作ったやつなんて誰でもできるぞ。さすが美術の成績低いだけあるぜ。

あと色選びがマジむずい!!!背景に合う色や補色を使うのムズイぃ

全体的にまとまりがないなあと作ってから思っています。まあ初心者だし()

あと初心者あるある。「なんか良さそう!」で作ってしまう。

直感で作るなや。考えろ。名言ぶち壊しだぞ。お?

というか考えて作った方がいいのか直感で作った方がいいのかすら分からん。

グエエエエエエwww()



でも個人的にはよかったなあって点もあります。例えばスキとフォローのマーク。

フォローのやつは長方形の枠と文字を組み合わせて作った自作です。すごいでしょ!(誰でもできる)

あとはしてね、って意味でカーソルをつけてみました。いかがでしょうか。

と、言うわけでだるめの反省会みたいになってしまいましたがこれで終わり。かなりな手抜き記事です。暇人のくせに生意気な。

アドバイスください。お願いします。

それでははい、エドテン。










この記事が参加している募集

スキしてみて