見出し画像

コーチング資格を取っても未だ成果ゼロのあなた

カウンセラーやコーチング等の
資格を取っても未だ成果ゼロで
お悩みのあなた


心理学を学んだあなたなら、
傾聴、共感、受容、承認のスキルが
自然と身についているので

きっと、なにかしら人に会えば、
「●●さんとお話し出来て良かった。」
「●●さんと話すと元気になる。」
「また相談に乗って下さいね」

なんて言葉も貰えると思うんですよね。


ただ、結局、どうやってそういった
状態からクライアント契約を取れるのか
よく分からないんですよね?

実はこういった目の前の人達から
感謝されながらも、
有料での契約を取る為には、

『話すべき内容』『話すべき順番』
というものがあります。(^_^)

『内容』だけでもダメで、『順番』も大事です。

この2つさえしっかり意識すれば、
傾聴、共感、受容、承認のスキルが
自然と身についているあなたであれば、


今すぐにもでも
クライアントが獲得出来るはずですよ(^_^)

コチラも参考にしてみて下さいね↓


心理学ビジネス初心者でも
『台本』通りに話すだけで、感謝されながら
20万、30万の商品があっさり売れる。

⇒『魔法のセールス台本』をプレゼント中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?