見出し画像

ゔぁーじにてぃ・あとがき

ほええ。
過去作の再掲が終わりました。
みんなのギャラリーからイメージに合う(と、勝手に感じる)お写真を探して、毎回お借りしました。
いや〜、あるものですね。
ヴァラエティに富んだ写真の数々、自前で用意しようったってムリなのだわ(笑)
素敵なイメージ映像があるって、いいものですね。写真をみただけでうれしくなっちゃいますし、地道な推敲作業も心が休まり捗って、とても良かったです。
お写真を貸してくださった皆さま、ありがとうございます。

過去作なんだから単に切って貼るだけと思いきや、意外と手間取りました。
微妙に全体バランスを整えたり加筆したり、どう修正するかで悩んだり。
意外と集中力が必要でした。
ほかの作業をそっちのけにして、やっていました。
なんせ、創作大賞には締切がありましたので(笑)。締切でもないと、なかなか頑張れませんからね(笑)。
だって、締切日が友人の誕生日だったんですもん。
ドライフラワーと化した、過去作を束ねたBLの花束をきみに…(笑)← やめい!
過去作なので、そう深くキャラクターの内面に入り込めたわけでもないのだろうと思います。
…思いますが、作業期間中はジリアンくんが可愛くて可愛くてどうしようもなく(笑)。
仕事中も彼の顔が浮かび(オイ)、四六時中ニヤニヤしまくりな、変な期間を過ごしていましたw
熱病にうかされた状態が、やがて体の外に抜けていく寂しさまで味わい、リアルタイムで創作するのに近い感覚でした。← ウィリアムに取り憑かれた?(笑)
不思議ですね。
良いリハビリになった気がします☆
もしも楽しんでくださった方がいたら、幸いです。
元気がでたら、新作を書きまーす。← オマエ、結構元気やん?
そのときは、またお会いしましょう!

《最終章を読む↓》

《最初から読む↓》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?