Gandhara(テンジク)

ダレカを好きになるのは
いいけれど
昨夜、夢に出てきたヒーローに
憧れるのは
もちろん
あなたのジユーなんだけど
アイが
この世界にありふれていても
優しいコビトたちが
庭に草木を植えていても
肝心のココロは
あなたのなかに潜むカイブツが
セイチョーすることはないわ
育つ日はキット訪れないわ
エーエンということばには
遠い国という意味が込められていて
それは
この国で一番よくたべられている
ゴハンにかけると美味しい料理
その発祥だとされているメッカに
由来しているの
象が神様のように崇められている
河の底には聖なるサカズキが沈んでる
そのサカズキの在処を見つけた者だけが
人生のホントの意味がわかる
旧くからそんな言い伝えがあるわ
あのサンゾーさんも目指したという
アイの国、秘密のハナゾノ
あなたは行きたいとおもわないの?
ワタシは行ってみたい
あなたとイッショに
だから、ワタシをそこまで連れてって
キットあなたは
ハンセーもコーカイもしない
それだけはジシンをもって言える
ワタシはあなたのミカタなの
好きなのよ、あなたのこと
ズット前から
『アイシテイル』と言われたい
あなたには
マイニチでも会いたいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?