単なるMONO

たんなるものなんだよ
Simpleなコトバでいうとね
たんなるものなんだよ
短いことばにするとね
たんなるものなんだよ
シアワセ以外の意味を持たせるならね
たんなるものなんだよ
別々にボクたちは暮らしてるからね
たんなるものなんだよ
さっきから話してる内容はね
たんなるものなんだよ
君が予測したコトバの意味はね
たんなるものなんだよ
知らない理由もホントはないからね
たんなるものなんだよ
観てるだけじゃわかんないからね
たんなるものなんだよ
もうちょい待っていてね
たんなるものなんだよ
調べたって出てきやしないけどね
たんなるものなんだよ
最もらしくは聴こえちゃうからね
たんなるものなんだよ
実際には誰も君を知らないけどね
たんなるものなんだよ
ボクだって君のこと知らないけどね
たんなるものなんだよ
それでも、君はボクをスキだって言うね
たんなるものなんだよ
だから、後付けで君を愛そうと思ったの
たんなるものなんだよ
君はやっぱり、嫌だったみたい
たんなるものなんだよ
知らなかったなんて、ボク、言わないよ
たんなるものなんだよ
今、ココで、君には謝るからね
たんなるものなんだよ
ホントはね
たんなるものなんだよ
『ありがとう』と『ごめんなさい』で
済んじゃう話を長々と今の今まで
君にもわかりやすいコトバにして
ボクは話してきたの
たんなるものなんだよ
だけど、それではラチが開かないから
たんなるものなんだよ
君には届けるよ、ホンキをだして
たんなるものなんだよ
ユーキをだしてね
たんなるものなんだよ
最高にSimpleな響きのやつを
たんなるものなんだよ
今から言うよ、準備はいいかい?
たんなるものなんだよ
ボクは
たんなるものなんだよ
君を
たんなるものなんだよ
素直に
たんなるものなんだよ
認めている
たんなるものなんだよ
つまりは
たんなるものなんだよ
スキという
たんなるものなんだよ
コトバと
たんなるものなんだよ
全く同じ意味に
たんなるものなんだよ
成る
たんなるものなんだよ
君を
たんなるものなんだよ
ボクは
たんなるものなんだよ
たった今
たんなるものなんだよ
こんなにも
たんなるものなんだよ

たんなるものなんだよ
して
たんなるものなんだよ
います
たんなるものなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?