見出し画像

前に倣え

多分
シんじゃう
ナくなるまで続くのよ
この感覚

嫌な気持ちの方じゃなくて
スキな感覚の方

喜び、嬉しさの
パーセンテージ
どんどん、音を立てて
壁は崩れていく

まあ、崩れて悪いことなんて
何一つ、無い、僕には

スキなものに
囲まれて、祝福されていく
生命は柔らかくなってく

鼓動は
一定のリズムを保ちながら
迫りくる、近づいてくる

Rock'n rollだけではない
脳内で増幅された
Reverbを
全身、爪先まで

響き渡らせるかどうかは
自分次第、成長次第

mental、精神的な
発達しない、未発達の感覚を
楽しむように
今、現在を進行させる

前でも、後ろでも、関係ない
自分の中心にある
Monoに伝わる、伝導

電気が走る
電流が走ったような
トキメキ、ヒラメキ、メキメキ

カタカナばっか
横一列に並んでる

整列したのは
小学生時代の自分自身

マエニナラエしてる
その姿を眺めるだけで
BGMは聴こえてきた
ずっと遠くから

鳴り止まない
頬を直線的に伝う涙
昔、好きだった
あの娘にも会いたい

同窓会には行けない
参加できなかった
ヒキコモリ最中の僕が居た

そんな感じだった
笑ってちょうだい

シにたくなんかないと
まだまだ、終わりの歌
歌いたくないの
エンド・ロールには早すぎる

もっと、もうちょい、ケイゾクしたい
可愛いおじいちゃんになりたい

大嫌いなアイツより
高級老人ホームへLet's Go!

ムダバナシをするのが
いいんじゃない
元Madonnaだったような
おばあちゃんと
夕方、日が暮れるまで

消灯時間を楽しみにする
あとは眠るだけ

明日の朝まで
明後日の夜まで

僕は
この感じが
続くことだけを望んでいる

I love my life.

My life my best.

I won't start my life over.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?