‪α‬GEL


捨てるなら
この感覚だ

新しいのが良い
僕は

表現も
センスも
メタファーも
プロットも

やっぱり
新しいのが良いな
洋服も
自分も
真実も

過去の名作は
問題作は
もう
蘇らなくていい
二度と観たくない

記憶は
未来の邪魔を
しないでほしい

心の傷は
治っているから
そこに暗闇はない
孤独じゃない
幸せを
幸福を
感じてもいい
既に
許された存在なんだ

誰も
責めてはいない
僕の未来は
君の傷みとは
直接、関係がない

ただの記憶
あなたは
僕の記憶なの

痛くない
全然
痛くない

怖くない
全然
部屋は
暗くない

この世界は
醜くはない

成長すれば?
衰えたら?
実年齢と等しく

生まれ変わるんだ
新しい自分に

君の感じた
孤独の暗闇は
今はもう
暗くはありません

孤独でもないし
暗闇でもないよ


ひとり
ではないことに

自分の手で
その眼で、耳で
僕の存在に
気づいてください

だけど
僕から離れて
逃げていかないで

君と僕は
同じ存在に
一つに
なればいい

自分自身を
自ら解放する
1個の完全体に戻るんだ

過去と未来
ネガとポジを
凸と凹を
両方、二つ合わせて
100%の
現実の僕に

『零』でないなら
『壱』となれ

もう一度
スタートから
振りだしから
一緒に
力を合わせて
また始めよう

大丈夫
きっと楽しめる

君は
自分を
誰よりも
明日の僕に

君は
期待している

もう
君に罪はない
僕も悪くない

つまり
愛される
資格がある
ということ

君と僕は
同じ存在
僕らは
一心同体なんだ

ひとりでできる
ありのまま
等身大の姿で

今を
今日も
僕らは
生きていける

正義の味方の
僕が
君のそばにいる

ただ
嬉しいだけの
自分に
優しいだけの
僕というゲルで
充たされた
やわらかい世界に
さあ、いこう

君が来るのを
僕は
ずっと待っていた

ホント
長い
一人旅になったね
お疲れさまでした
遠路遥々

初めまして
そして、ようこそ
元通りの
補完後の世界へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?