見出し画像

モンハン解説者せろの自己紹介

【自己紹介】

初めまして!
モンハン解説者のせろです。

ゲームが大好きで毎日ゲームやってる人です。

モンハンやドラクエ、ポケモンなどのコンシューマーゲームや、パズドラ、モンスト、コンパスなどのソーシャルゲームが好きで日々ゲームにいそしんでます。


その中でもモンハンには思い入れがあります。
2Gのときに出会い、最初にやったときは雪山でガウシカに倒されて大泣きするほどへたっぴでへたれでした笑。
でも、負けて、悔しくて、何回も回数を重ねて、だんだんうまくなっていくというゲームの面白さを気づかせてくれた作品でもあるのでモンハンにはとても感謝してます。

受験などで出来なかった時期もありますが10年ほどモンハンにはお世話になってます。
ありがとうカプコンさん!笑

【これからやっていくこと】

2021の3月26日に発売されたMONSTERSTER HUNTER RISEの解説をメインにやっていこうと思います。

初心者から上級者までみんなが楽しめ、役に立つ記事を書いていきます。

おすすめ装備や立ち回りはもちろん、小ネタや最新情報までいろんなことを書いていこうと思います。毎日投稿するのでぜひ見て行ってくださいm(_ _)m

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
スキやコメント、フォローなどの反応をしていただけると中の人のモチベが爆上がりしますのでぜひお願いします(;^ω^)

次回はラスボス周回用のおすすめ最強ライトボウガンの装備紹介をします。お楽しみに!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?