見出し画像

「校正ネタ」差し上げます。(笑)

お疲れ様で御座います。
大阪支社の○○です。
入社より3年の月日が流れましたが、速いのか遅いのか全く分りません。
今までお世話になった方々へは感謝の気持ちで一杯です。
△△部の方も××部の方も、体に気をつけて御活躍下さい。
それでは先立ちますが、御容赦下さい。


ちなみにこれ、遺書ではなく退職の挨拶メールです (^^;

先立つんかい!!!!
御容赦て!!!!

「大阪支社の○○です」以外の行すべてに赤字が入りますな (^^;
なんつーか、別れの淋しさも吹っ飛ぶ「楽しいメール」でした。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?