見出し画像

【私とマッチョの話②】マッチョと野球とラリーカー。

ダイエットしたい〜と言いながら、
減量中のマッチョ介護士たちの前でチョコミントアイス頬張ってきました、せりぴーです🍨✨

今日は、会社で提携しているジムさんの
イベントブースのお手伝いに
マッチョたちと行ってきました!!

場所はなんとプロ野球公式戦が行われている
岐阜県長良川球場!!

ということで、
ブースの周りはユニフォームを着た野球ファンだらけ。

しかも中日×DeNAということで
一面真っ青でした!


そして、その青の中に突如現れるテカテカの上裸3人組。

はい、うちのマッチョです。笑


いや!異様な光景すぎるだろっ!!!!笑


イベントブースには
トヨタのラリーカーが展示されていて、

呼び込み文句は、

「車とマッチョと写真撮りませんか〜!??」


謎すぎる。笑笑

裸/ユニフォーム/ユニフォーム/裸/裸
での写真撮影。

いや!意味わからん!!

もうマッチョ見慣れすぎてなんとも思わんけど、
よく考えたら意味わからん!!!


と、まぁ異様な光景すぎて、
通りすがりの方の注目を集めまくり、
マッチョたち大活躍。


確かに、普通に歩いてて、
急に黒光のでかい人たちが
「一緒に写真撮りましょ!」
って声かけてきたらびっくりだわな!笑

てな、感じで
今日も活動してきました〜🙆‍♀️


大会が近づいてきて忙しい中でも、
こうやって活躍してくれるマッチョ達には
本当に感謝です…。

子供たちにも大人気!!


というか、
マッチョたちの呼び込みが本当に上手だった!!!


このままだと広報の座を奪われそうなので
私も気を引き締めていきます💪笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?