見出し画像

うまくいかない日のフッ軽戦法ーー!!!!


今日は土砂降りからの晴天ー!!!!

ども!
最近、雨の日は玉ねぎヘアがしたくなるせりぴーです。🧅🧅🧅

いやぁ〜、今日はちょっとナイーブになってもす😭😭もすもす🌧️

テンションもいつもよりおかしいです笑


というのも、
最近なかなかツイートの内容が浮かばなくて…

Xでの発信を始めて、
早3年半くらいになるんですが、

定期的にくるんですよね、この停滞期、、。


ほんまにこういう時の自分好きになれん…👊


仕事がうまくいってない、とか
悩み事があるとかでは全然なくて、

なんとなく文章を書きながらワクワクしないというか、

自分の中から何かが湧いてくる感覚がないというか、、。


インプットしてみよう。





社内のSNS担当の先輩に相談すると、
インプットしよう!と教えてもらったので
早速やってみることに。


昼休憩に会社にある本読んでみたり、
ポッドキャスト聞いてみたり、
有吉の壁見てみたり(これはただ好きなだけ。笑)
会社の記事を読み返してみたり、
動画や写真を見返してみたり、、、。


でも、状況はあまり変わらず、、。
(それはインプットじゃねぇよ、笑
 と怒られそうです。笑)


そんなことをしていたら、

お風呂上がりにこのnoteを書いているときに
ふと答えに辿り着きました。


たどり着いた結論


それは、

上手く行かない時期だってあるだろう!!!!

ってこと。

もうこれ!極論!!



スポーツ選手にだってアイドルにだって不調があるのだから
私にだって上手くいかない時はある!!😤😤


でも私ももう25歳…。

一応大人なので
ここで自分を甘やかして終わりにはしません。




うまくいかない時もあるけど、

不調だとしても止まるのはやめよう。

と思いました。


なんだかうまく行かない時って、
何も出てこない、わけではなくて、

いいものが出てこない(気がする)、
だけだと思うんですよね。



何かを継続して行なっていると、


慣れや飽き、ネタ切れ、向上心、余裕、プライド、、


色々なものが生まれてくる。

慣れてくるほど、
より良いものを目指したくなるし、


今までとは違う何かをしなきゃ
と思えてくるんですよね。



そうやって、より良いものを求めるこだわりが、
少し自分に障害を作っているような気がしました。



よく言えば、乗り越えるべきハードルみたいな??笑



なので!


上手くできないから、やめよう、



じゃなくて、

上手くできないけど、一旦やってみよう
精神で行こうと思います!!

できるとか、できないとか、
そもそも考えすぎず、


まずは30点でもやってみる💪


得意の必殺フッ軽戦法
やっていこうと思います!!!!


ということで今からツイート10個作ってきます!!!!!!

以上、夜のテンションで文章を書くと、
キーボード壊しそうなくらい
びっくりマーク押しちゃうせりぴーでした!!!!!!!!👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?