♡ヤンスナ5ヶ月♡


お尻に敷いたお尻サイズのホットカーペットが暖かくて幸せな気持ち。


寒くなってきたからスナックで寒いねって会話から、一人暮らしなら電気のアンペアを30から20に下げると電気代が大幅に節約できるとか、加湿器はそんなに電気代かからないとか、大体の家電には1時間いくらっていう消費電力が書いてあるとか勉強になる生々しい会話をたくさんしています。笑

ほんと勉強になる。


あしたはお昼からライブだし早起きしてお洗濯しなきゃだから短めにおさめるけど、
ヤンスナが昨日12/7でオープン5ヶ月だったので、ちょろっとブログを書きたいなって思って!


昨日は5ヶ月記念日ってことでアップルパイを焼いたの〜!

実はヤンスナで、甘いものを出すのって初めてなんだよ(゚ω゚)


パイって美味しいよね。


好評でとっても嬉しかった!

5ヶ月って早いよね〜。

もうすぐ半年なんだもん。


成長できたかな?って考えてみたら
料理はみんな上達したって言ってくれるけど
わたし的にはまだまだで

わたしがこの5ヶ月で一番成長したと思えるのは、
最初の方はこういうお店は合う合わないがあるから合わない人は仕方ないって、あまり馴染めなそうな人に楽しんでもらおうと思うことができなかったけど

最近は少し余裕もできて、来てくれた人みんなに満足して帰ってもらいたいと思ってお店に立つことができてると思う。
いや、今思えば接客業としては常識なんだけど😯

カウンターだけじゃなくてテーブルに座った人にも楽しんでもらえてる実感が最近はあるので、とっても嬉しいなって、この調子で常連さんが増えていけばいいなって思います。

テーブルしか空いてないけど、ママとおしゃべりしたいよ〜って思ったら「ママどうぞドリンク」を頼んでもらえるとすごく話しやすいので…☺︎
そこらへんもよろしくお願いします(゚ω゚)

もちろんカウンターでも!


あとはなんだろうな〜。


弾き語りがメニューに入ったりして、お店で歌うことも増えて嬉しかったり😊✨

まぁここ最近は結構落ち着いてるというか、バランスの良い感じなので前にきたけど最近行ってないやって方も少し興味あります!って方もぜひぜひ来ていただけると嬉しいな〜💞

火曜日から土曜日まで!
元気に営業していますので(*´ω`*)


ヤンスナ来てくれているみなさん、
いつも本当にありがとうございます。

これからもみんなの生活の中にヤンスナが存在できるように、楽しんでがんばります∩^ω^∩


というわけであらためてお店の情報を載せておく!

【ヤングスナック-芹奈-】
東京都渋谷区道玄坂2-11-9 2F

火〜土 わたしがママを務めています
日 定休日
月 1日ママor店長のオヤジ酒場

お値段はお手頃だと評判です☺︎♪♪


それでは、またね〜!


↑最近すごい寒い中とった写真🤶

#日記
#スナック
#ヤングスナック芹奈
#21歳 #ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?