見出し画像

はじめまして。

色々なことをなるべく気楽に書いていきます。

書きたいなと思っていることは、

韓国映画・ドラマのこと、私が死ぬまでのこと、気になるニュースのこと、生き方・考え方、女の心身のこと、何かの台本のようなもの、野球のこと、などなどです。

私が死ぬまでのこと、というのは単なる日記です。
私は今生きていて、時間の経過とともに死に近づいているので、
日記=私が死ぬまでのこと
です。
これまでの人生で経験したことや印象に残っていることなども。

統一感はないです。
陽気な時は陽気な文に。この世終われと思っている時はそんな文になる予定です。

なるべく開けっぴろげに書くよう心がけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?