日記

久しぶりに日記
久しぶりどころか半年ぶりになる
ていうか何だったらnoteの存在すら忘れていた始末
まあ、ええか

今日、今まさにジャニーズ事務所が会見をしているんですけど
東山氏の受答えに物凄く違和感を感じた
人によって感じ方はあるだろうけど
少なくとも自分は「演技っぽいな」という印象を受けた
演技だからこそスラスラと返せている
演技で自分を保っているという感じ

ただ、時間が経つにつれ記者の攻撃的な質問が増えてきた為か
段々と最初の演技っぽさ声が小さくなってきて
余裕が無くなってきていたのが見えた
また、受答えの際にも
「なぜ自分がこうも責められなければ?」というような
表情が出てしまっていた

タレントを守りたい・エンターテインメントを大切にしたい
というのならトップに据えるは井ノ原氏のほうだろう
ただ、井ノ原氏の喋りは経営者の視点ではないので
会社を守る経営者、ジャニーズ事務所を守るなら
東山氏のほうが適してはいる

ていうか最初は全員メガネで登場していたのに
東山・藤島がいつの間にかメガネを外してるのが
一番納得できませんでした

伊達メガネを許さない会を設立したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?