ほのぼのしてえ…!

なんか最近暗いニュースばかりだし、せめて日記ぐらいは何かほのぼのしたこと書きたい!
そう思ったはいいものの今日は特にほのぼのしたことはありませんでした。
0ほのぼのでフィニッシュです。ありがとうございました。

僕は車での移動中はラジオを聞く派の人なんですけど、
ラジオって時間帯にもよりますけど、スズキとか日産といった車のCMが多いんですよね。
それ自体は別に特に何も思わないんですけど、
一つだけ自分の中で嫌なCMがあって、それがスズキのスイフトのCM。
誰かわからないですけど女性が自分スイフト乗ってるぜ!みたいなCMなんですけど、
最後の決め台詞みたいなのが凄く嫌で、
それが「世界で一番のスイフトは、きっと私のスイフトです!」っていうやつなんですけど。
これ聞くと捻くれてる僕は「…じゃあ買う価値無くない?他のは一番じゃないんでしょ?」って考えてしまうんですよね。
自分の捻くれっぷりを改めて感じさせるCMで辛い。そういう話。

ていうか前回の日記盛大に誤字かましてますけど直すの面倒くさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?