日記

今スマホ2台持ちで2台ともAndroidという
意味不明な状態なので
4年ぶりにサブ端末としてiPhone買うかとなった

それでiPhone16と16Proが候補にあがるわけなんだけど
無印の16って約12万円もするのに
常時点灯もリフレッシュレート120hzも無いってどうなのよ
なんか他にも妙なところで差をつけてる割には
無印とProでメモリは共通して8GBというのもよく分からない
色々見比べていくと無印の16買うのは些か損した気持ちになる訳で
それだったら3万プラスしてPro買おうかなとなる
これもAppleの戦略なのか?
まんまと嵌められてしまっているな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?