日記

突然だが病気になった
しかもこれが原因不明&他にない症状
お医者さんが「ええー、なんでやろう…」と悩むレベル
しかも不思議なことに一点の異常を除いて体は比較的健康
ワケガワカラナイヨ

そんなわけでとりあえず飲み薬生活が始まった
今日で6日目なのだが今日から新たに利尿薬が投入された
本来、体の外に出るはずのものが溜まり続けてる可能性があるので
これでドンドン出し切ってしまえ作戦らしい
利尿薬についてはお医者さん、薬剤師さん双方から
「とにかくトイレ行きたくなるから絶対に夜飲むなよ!絶対だぞ!」
という事を念入りに伝えられた

そんなわけで言いつけどおりに今日の朝に飲んだ
一時間ぐらいしたら始まるのかな?と思いつつ
その他は普段通り生活
そして今、これを書いているのが16時頃になるんだけど
結果から言うと思ってる以上に全然出ない
そもそも尿意がこないというか
なんだったらいつも通りのレベルでは?
この薬が効いてない感ももしかして異常なのか?
ワケガワカラナイヨ

とりあえず元気は元気なので
長い目で治療を頑張りたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?