あなたのこと大好き


かっこよくてタバコ吸う手が震えてた
不安になった不安だよ感情が全部薄っぺらいの
はははって感じ
何をどう頑張ればいいんだろうもう自分からのアイデアは沸いてこないインプットしてたのかな必要になったな本、読みたくなった
私が選んだの買ってた、似合ってた、鍵括弧にはまるくらい
わたしもう御洒落したくない誰の目も盗めない肌色の制服でこんなことしてなんになるの

グラビアやりたい
服飾に行ってて、服脱いでしまって、幽霊でも痴漢でも寄ってくればいいのに
なにもない私の中さくらご飯みたいな 
空っぽにも、もうそうじゃない 薄い茶ばんだどろどろが残ってるだけ
環境に、満足してる
超楽しい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?