ライターになりたい

ヤリモクでもいい、私のこと見てて

嘘でもいい、嫌いでもいい、私を見つけて
道重さゆみの言葉、大森セイ子ちゃんの歌で見つけた。
これをいったさゆみちゃん嘘とか嫌いとかそんなんじゃ絶対、それだけは嫌だったんだろうけど、さゆになるためにはそれが必要で、求めたんだろうな。大学一年生そろそろ夏休み終わり、涙が出てきてお酒とセックスに逃げたくなって飲んだり飲まなかったりして
地に足がついてなくて、ずっと浮いてて、誰かに完成を見られたくないこれもできないのかって思われたくない
過眠が再発したシフト2日ドタキャンして叱られた。課題提出1時間遅れた。
もっと自己中でいいんだって

うらやましかったからなったんだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?