ジェットコースターに一緒に乗れるタイプの人と付き合うのか

渋谷から3時間歩いた この日の私の足は偉かった優秀お利巧

理由付けってどこまで正確なものにしていったらいいのかわからない「好きだから」って理由がダメなのはわかるけど、「子供の時からこれに触れてて、」ってそれたまたまでしょ
通る風が寒くて、布団かぶって、気が付いたらかわいいってわかりながら知らない男の上で甘えてるどろどろの夜も,1人でイキつかれるまでして、汗だくのまま涼しくもない風の中で昼寝も,
どっちも嫌になるの虚しいの幸せなのずっとそうやってきたのに今日はいないね


ブランドの名前もモデルもアニメやらも沢山知ってて、服も作れるあの子と、社交性があっていろんなことに呼ばれる必死に服も作れるけど意外とブランドは知らないあの子きっとメディアで知るんじゃなくて、会って知ってくようになるかな、生きているうちに人生で付随していくんだろうな

私はどっちにも、なれない私がもしも自殺したら誰が、何人、葬式の列に並んでくれるのかななんてそんなどうしようもないことばかり考えて今頑張らない言い訳にしてる
今日は37歳の人に会った。かっこよかった
19歳の私の事女のからだとして見てたそりゃそうだ

モデルって水商売と同じじゃない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?