今日の夢は私の魂売りたい

カレーを食べながら。午前3時に。静岡の1個上の友達がライターの仕事もらってるらしくて、素直に羨ましかった。少し官能的な言葉の子だった。私これ出来るかもって打ってるけどこの前のスカートみたいに最初で打ち砕かれるんだろうね今日は16時から亀甲縛りができるらしい人とに会いに行ってきます。

桃井かおりが出てる映画が見たくなって「宇宙で一番明るい屋根」を見ました。自分に重ねて映画を見てしまうんだけど、星ばあみたいにある意味深い関りがなくてだからこそ弱みとか、悩みまで余計に喋っちゃって、みたいな

はなすときに自分で反論しちゃえるから本当の自分自身の悩みはあんまり人に話すことができなくて、話そうとすると泣きそうになるタイプ、タイプって何?みんなバラバラで生きてきたのにタイプでくくれるようになるの、だから自動車も原付も、白線守れるんだね
今年、上京してからどんどん体が重くなるし、辛いじゃあ帰れよってな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?