パソコンカタカタ事務のお姉さん

ご自由にお書きください。

今日はクリムトイメージしてネイルした。

ベッキーが羨ましかったから芸能界に入ったって言ってた
羨ましかったから始めたこれも間違ってなかったのかもって思った安心した
他人の言葉で確認して安堵して、いつ大人になるんだろういつまで与えられるお客さん側んだろう
私がなりたいのは店員さんなのに

小さいとき、パルコでお母さんに「こういうとこで働いてる人ってすごいよね、”おでかけ”のとこにいるんだもんね」って話した。
いまもうおでかけのとこで働いてるけど、”おでかけ”のとこを作れてるのかしら
ぜんぜん意識してない、残り何時間何分しか考えてないごめんねそのときのりせちゃん裏ってこんな感じだよ
隣の部屋の人、毎日何の音なの

私の価値ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?