見出し画像

お知らせ「twitterが分裂しました」

すでにtwitterをフォローいただいている方はご存知のことと思いますが、seriさんのアカウントが分裂いたしました。

▶︎どうして分裂した?

もともとtwitterは、seriさんの描く4こま漫画や、日常のどうでもいいつぶやきを求めてフォローをしてくださる方が多かったと思うのですが、4月から似顔絵屋さんを始めたり、ストックイラストを始めたりと、seriさんの元々の方向性とは違う活動を始めたためです。

▶︎どのように使い分ける?

seriさんのアカウントは今まで通り、漫画と日常のつぶやきを。

seri / せり さんのアカウントはお仕事の告知をメインに、ちょっと真面目な話やストックイラストのことなどを呟いていこうと思います。

最近、作家イラストレーターと商業イラストレーターのお話が盛り上がっているように思います。

上記のトラノスケさんの記事がすごくわかりやすいのですが、作家のseriさんと商業のseriさんという具合に使い分けていきたいですね。

▶︎noteはどうする?

ひとまずはごった煮でいいかなと感じていますが、漫画を見たいと思ってフォローいただいた方のノイズになるようであれば、noteも分裂させようかなとは思っています。もしご意見あればコメントいただけると嬉しいです!参考にさせていただきます。

というわけで、仲間が増えたseriさん達をよろしくお願いいたします…!

seri



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?