病気になれる体に。

やっと回復してきました。
3日ほど、胃腸炎のような症状がでており、
ようやく食べられるように回復しつつあります。

家族と一緒にいたので、
そのときにうつったのかな、とおもいます。
初日は起き上がるのも苦痛で寝て過ごし、
2日目の昼から少し起きれて
3日にしてようやく形として食べられるように。

薬を飲まないといけないのだが
さすがに薬以外うけつけず

楽しみにしていたzoomも
ほぼ耳だけ参加にも関わらず
途中は呆けてました。

回復してきておもうのは、
死が直結するのではなく
病気になり病気から回復できる肉体になったのだなーと
前向きな気持ちです。

家族から〇〇に胃腸炎になって…ときいていたので
予想できてたというのもあるし、
自分の精神的にもかなりぶっとくなってこれてる。

胃腸炎初日は身体がしんどすぎて
衰弱を感じると死が脳裏チラついたけど💦
身体との信頼が再建しつつあるのだなぁ。

そしてこころも、愛から生きると
気力がない状態から温度を上げられていたなと
近くが確信に近づきました。

まだヘロヘロですが、
週末に買い出しに行けるぐらいにはなれそう。

四国の地震の速報をみて、地震の備えと
日本に住むという意識を高めたいなと思った。

死にたいなら、このままここにいる方がいい。
そんな選択を迫られている気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?