見出し画像

カイロを産み落とす女

今日は短めのエピソードを一つ。



路面店舗の冬は寒い🥶
表から寒い空気が容赦なく入ってくる。


そんなお店に新しいアルバイトさんが入店。


見た目バッチリメイクでギャル風。イケイケな雰囲気を纏ったM里ちゃん。



初めましてのご挨拶の時。


M里: 初めまして!M里です。よろしくお願いいたします!


と、ぺこり挨拶をしたその時


ボトッ❗️         


スタッフ一同:  ん?? ボトッ?


なんと、ぺこりした瞬間


M里はスカートの中から
思いっきりカイロを産み落とした!笑👀



M里: キャーーーー恥ずかしい🫣💦


スタッフ一同: 大爆笑🤣


冬に頑張って肩出しミニスカ着ててもお腹にはカイロを入れてたんだね。


なんともかわいくてほっこり印象的な初対面でした💓


M里ちゃんはその後も寒い冬をカイロで乗り切り
みんなから愛され、売上でもたくさん活躍してくれました✨



おしまい☺︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?