見出し画像

マイカーのオイル交換!

こんにちは!

本日はマイカーのオイル交換をしに寝屋川市まで来ました!

スポーツカーが好きで、スバルのwrxに乗ってます!

全国的に台数も少なく保険もかなり安いです笑

ただ、妻も運転することもあり、マニュアルにできなくてオートマになったことだけがとても残念です。それ以外は完璧‼️👌😄

まだまだ乗り始めて2年くらいなので、もっと走り込みます!🚗

ちなみに、2台目の車で等級は8なのですが、すでに任意保険は車両をつけていないですが2万円ちょいです。
かなり安くて維持費は意外にも安いかと!

また入ってる保険の中身などは記事にして発信できたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?