初めての日記。

ここ最近になってブログに興味を持ってきた。
何がそーさせるのか…
YouTubeのブログでも稼げる!

そんな所からの入りです。
稼ぎたいのは山々、ブログなんてやった事がない。でも、なぜか書いてみようかな?とか
どんな感じのがいいのかと勉強をしていた。

文を作るなんて学生時代からやってないから
言葉の書き方も伝え方も色々わからない笑

これもどこかのYouTubeでみたが
まずは日記のように書いてみて練習と

確かに、それならやれるかもと…
でも、そーなると次の問題

どこで日記を書くのか?無料?最初から有料?
調べてる日々。もちろんYouTubeで笑
YouTubeのホームは稼ぐ事やブログの内容ばかりになりました。

とりあえず、こちらで日記を書く事にしました。

この歳なのか、稼げると言われてかブログという言葉が並んでいる物を読めるようになりました。
そーなると、知らない事が多い。
早く知っていれば挑戦するのも速かったと思う事も多々あります。
やれる事は、今からやればいいと思ってます。
あまり、年齢がとか遅いとかは感じず
知らなかったー、まじかー、みたいな感じです。

さてさて、今日の1日ですが。

トラック乗ってるので、納入や荷積みに合しての1日の仕事になります。

3連休だったので笑
朝から積込の当日納入、そして明日に向けての積込といった感じです。
言葉で書くとほんの一瞬ですが、移動移動移動となかなかの時間です。
あっという間に1日は終わりです。

私は、長距離はおりたので近場ですが
これはこれで大変。佐川さんや猫さんとかよりは楽ですが、それでも当日にその日仕事が入ると移動で時間がなくなります。
納入は比較的どこでも納入できるのですが、積込は順番や何件か回って積込などあるので時間配分が難しいです。

お昼の写真、今度からのせていこう。
基本、コンビニ。運転手の大半は同じだと思いますね。

夕方、終わって今日はまっすぐ帰って
家の事をして、ゆっくりして終わりといった内容です笑
特に、夜は何も無かったか?笑

夕飯も写真は撮らないが内容をメモしよう
こんにゃくとナスが混ざったやつ笑
鶏ささみときゅうりの胡麻和え?とご飯
お酒は金曜日から飲むと決めてるので平日は
基本飲まない。

子供と風呂入って笑って寝かして寝てきそうになって、いまといった感じですね
1000文字にいかなかったなー
もー少しで目標の数字だったのに、明日からはその目標も越えつつ日々書ければなっと。

おやすみやさい。
はい、1000文字達成 笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?