見出し画像

【実質無料w】中学生でもおじさんでもやってみるだけで口座がホカホカ!⚠︎稼ぎたくない人は絶対に入らないで!【※最速150万円を目指すための超手厚いサポート特典あり】

みなさんこんにちはギルです。

突然ですがみなさん、お金は欲しいですか?

また、お金があったら何したいですか?

僕がビジネスを始めたのは中学3年生の時でした。

両親ともに公務員で三人兄弟だったので決して裕福とは言えない家庭でした。

なのでお金が欲しいなんてなかなか言いにくかったです。

ビジネスを始めた理由はたったひとつ。「お金が欲しい!」これだけでした。

今思えばこんくらいじゃないと日給60万なんて不可能だと思います。

この時の僕はお金を稼いで不自由なくいろんなところに行って外食したくてビジネスをひたすらに勉強し実践していました。

結果として一日の労働時間約一時間半で月20万円を達成しました。

20万円達成した月は豪遊しまくってもお金が余るほどでした。

それほど僕にとって20万は大きいものでした

ですが、高校生になってバイク、学費、生活費などで正直月20万円じゃ足りなくなってきました。

なので僕はビジネスを極めることにしました。

最初はブログをしました。

アフィリエイトの勉強をして、SEOについて勉強して、あるゴリずみについて勉強して。

そんな苦労漬けの結果得られたのは何もない空白でした。

一円も稼げませんでした。

なので僕のコンサルティングに入った人には絶対にブログはお勧めしません。

勉強時間もかかるし何より稼ぐまでに時間がかかるからです。

僕の方法なら初めての日に10万円稼ぐことだって可能です。

なので絶対にブログはお勧めしません。

結局高校の間は20万円あたりを低迷していました。

ですが、そんな僕にも転機が現れました。

インスタアフィリエイトとの出会いです。

インスタアフィリエイトは非常に革新で集客も簡単でマネタイズも非常に簡単でした。

ですが、今思えばこれも長年のビジネス経験からのおかげだろうなと思います。

まあ、そうやってインスタアフィリエイトをして日給60万円を稼いだのです。

みなさん考えてみてください。

一日に60万円、月換算したら1800万円入ってくる生活。

どう頑張ってもお金が余るんですよ?

毎日焼肉に行って、毎日スタバに行って、毎日BMWで首都高を走ることだってできるんです。

そんな生活ができるのに、あと一歩なのに手を伸ばせない人が多いんです。

もしかしたらこれを読んでるあなたもそうなのかもしれません。

もし、そうならとってももったいないです。

一歩手を伸ばせない人にはこんな特徴があります

  • 知識がないからできない

  • 時間がないからできない

  • やってみたけど継続できない

  • 継続してやってみたけど全く稼げなくてやめた

  • 怖くてできない

  • どうせ稼げなさそうだからやらない

この悩みは実は全て自身のなさからきます。

成功経験がない、実績がない。

などです。

つまりは成功経験、実績ができれば月100万円を稼ぐことだって可能になるんです。

「でも成功経験なんてどうやって積めばいいの?」「楽して月100万円稼ぎたいよ!」「中学生で、バカでも月100万円稼げるの?」

全て僕に任せてください。

最速で月100万円稼がせます。

もう稼げちゃったら自主的に僕のコンサルから抜けちゃって大丈夫です笑

一度稼げるようになったら、口座残高の増え方がおかしくなりコンサル受けてる時間より働いた方がお金になるからです笑

正直言って僕の知識はそのくらい強力です。

僕のコンサルに入ってくれて人には超超超限定で僕の知識をまるまる曝け出そうと思います!

コンサルに入ると起こる怪奇現象

次に僕のコンサルティングに入ると起こる超不可思議な怪奇現象について紹介していこうと思います。
これは実際に入った人に起こった本当にあった怖すぎる話です。

旅行をしたはずなのにお金が増えた

これは一年前にコンサルティングに加入したKさんの話です。

Kさんは稼いだお金で四泊五日の50万円の旅行に行ったそうです。

行き先は韓国でした。

普通は旅行に行ったら使った額の50万円が口座からなくなりますよね?

ですがKさんの場合は違ったんです。

なんと旅行に行っただけなのに口座に20万円も増えていたんです。

つまり完全に自動で70万円が増えていたというわけです。

正直言ってとても意味がわかりませんよね笑

社会人の平均の手取りよりも多い額が旅行に行っただけで貰えてしまうという事実。

これとても恐ろしくないですか?

こんなことが起こってしまうんです。

中学生なのに大黒柱なってしまった事件

これは僕のコンサルティングに入っていた中学2年生、A君が家族の大黒柱になってしまったという事件です。

この人は半年前に加入された人で、最初からエネルギッシュな人でした。

そんなA君ですが、まさかの初日で10万円を稼いでしまいました。

初日で10万円です。

ですが、A君はスキルもなければ知識もなかったです。

ただ僕のいうとおりに二時間椅子に座っただけです笑

結局A君はその月で80万円を稼ぎ一家の大黒柱となってしまいました。

その月は中間試験もあったそうですが、合計点380点を取りながらもなおこの金額を稼いだのでえげつないですよね

まあ、こんなことも起こってしまうわけです。

最後に、コンサルに入るとどうなるの?

最後にコンサルに入るとどうなるのかについて紹介していきます。

  • いいねまわりをしなくても良い

  • リプ周りをしなくてもいい

  • もう勉強しなくてもいい

  • 時給1000円以下で働かなくていい

  • 不自由な生活を送らなくてもいい

  • 案件を探さなくても高単価の案件をもらえる

  • 家から出なくていい

  • プレッシャーを感じなくてもいい

  • 月100万目指せるので実質無料でコンサルを受けられる

  • 成功体験が得られる

  • 自信がつく

  • 不労所得が得られる

  • 高級車に乗れる

  • 毎日好きなものが食べられる

  • 自由な時間が増える

  • 毎月50万円以上使えるようになる

  • 趣味にお金を使えるようになる

  • 奢れるようになる

  • プレゼントを買えるようになる

  • 上級者になれる

  • 向上心が出来上がる

  • 社会の勝ち組になれる

このようなことが起きます

正直このようなチャンスを見て逃す人はビジネス向いていないと思います。

俺は稼げるんだ!ということを証明してい人はもう少し画面を下にスクロールしてみてください

料金について

最後に料金について解説していきます

一週間プラン

  • 10万円

  • メール、電話可能

  • 高単価案件寄付

  • 一日三時間まで通話可能

  • 還元率見込み20万円程度

  • 相場価格の30万円引き

  • アフターサポートあり

一ヶ月プラン

  • 30万円

  • メール、電話可能

  • 高単価案件寄付

  • 一日三時間まで通話可能

  • 還元率見込み60万円程度

  • 相場価格の50万円引き

  • アフターサポートあり

六ヶ月プラン(オススメ!)

  • 100万円

  • メール、電話可能

  • 高単価案件寄付

  • 一日五時間まで通話可能

  • 還元率見込み400万円程度

  • 相場価格の100万円引き

  • アフターサポートあり

一年プラン

  • 150万円

  • メール、電話可能

  • 高単価案件寄付

  • 一日五時間まで通話可能

  • 還元率見込み800万円程度

  • 相場価格の200万円引き

  • アフターサポートあり


興味のある方はこちらの公式ラインにメッセージお願いします!
多少の値引きなども受け付けてるかもなので相談等も大丈夫です!


ギル公式ライン








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?