キミ。生産性低いねぇ。(上から目線。笑。)

最近、自分の運気について書いたり、腸について書いたりしているが、
総じて思うことは、

「最近のワシ、絶好調じゃない予感がしているぞ。」ってことなんだと思う。

それが色んな分野から証拠が集まり始めているなぁって
改めて自分の記事を読み返してみると思う。

ま、元々行動的で、割と生産性も高く、頑張れる方なので、
こんな時期があってもいいなーとは思っている。

例えば。

今日、朝からZoomのコンサルを2本入れただけで、疲れてしまって、
お昼寝したんだけど、
起きたら寝るとき履いていた、もこもこ靴下が顔の前にあって笑った。
日が短くなってきたので、あっという間に1日が終わる気がする。
前のワタシだったらきっと罪悪感から自分を責めていたと思う。

自分で自分のお尻を蹴っ飛ばし、一定の成果を上げていた去年までのワタシからみると、多分生産性は20%くらいになっている気がする。

精神的に鬱とかそんな感じではないので、
求められている仕事は求められている以上の結果を出したいという「こだわり」みたいなものはあるけど、
自分からガリガリと何かを探究して、薄暗い見通しの悪いところへ突っ込んで行ったりはもうしない。

初めての経験だわ〜。まじ。新し〜わ〜。

となんだか初めての感覚を「楽しめる」まではいかないんだけど、
「興味深く味わっている」ってな状況である。

ま、とにかく、前なら1日でできた仕事に最近は2~3日かかっており、
それも休み休みで、とにかく時間がかかる。

ちょっと前の自分なら、
キミ!生産性低いわねぇ〜?と言ってしまいそうなそんな勢い。

でもこれでいいんだよな。と思えるそんな人生初めての感覚。
現場からは以上です。

励みになります。個別にお礼のメッセージさせていただきます。