PCR検査をめぐる告発とスパイ防止法の必要性

PCR検査についての疑惑がとうとう表面化することになったようですね。

地上波のワイドショーで繰り返し、PCR検査を受けることが正しいことのようなミスリードが続いていた理由がここにあったのか!?

【ぼくらの国会・第10回】青山繁晴×長尾たかし「PCR検査をめぐる告発とスパイ防止法の必要性」


今回の武漢肺炎 (新型コロナウイルス)について
2020-03-10に書かれた大阪の内科医院、院長の元気塾というブログです。


地上波のテレビなどで不安に陥れられている方、よかったら読んでみてください。この医院、院長と面識はありませんがたまたまヒットして読んでみました。セレンディピティーかも。

いろんな意見があるかと思います。
しかし、テレビや新聞の報道でミスリードされている事実にそろそろ気づいても良い頃です。何か違和感があり、不自然なことが起こるとき、裏で利権が動いていると私は思います。

院長の最新の投稿。

世界で何が起こっているのか、まずは知ることから始まると思います。

自分のアンテナの感度をあげてしっかり考えてみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?