見出し画像

いつもお読み頂きありがとうございます。  
山口香です。  
 
 
現実を変えていく、とか、創っていく過程で  
『行動すること』  
はもちろん大事!!  
 
 
でも、これは別に、  
『人生をすべて自分の思い通りにいかせるため』  
にやるわけじゃないんですよね。  
 
 
ココをたまに勘違いしたまま突っ走ってしまって、 迷走しちゃうんです。  
 
 
じゃあ、何のために『行動する』のか!?  
 
 
それは、今の自分の気持ちを満たすため、ですよねー!  
 
 
潜在意識開花トレーニングの 目的でもあるのですが、  
『私が私を幸せにするため』   
です。  
 
 
それが達成された状態というのは、  
『お金をたくさん稼ぐこと』  
や  
『大きなことを成し遂げること』  
や  
『周りから賞賛される人になること』 というような、 
とっても大きなコトでなくてよい。  
 
 
もちろん望めば、結果的にそうなりますが、
そのゴールのために『行動する』のではないのです。  
 
 
『私が私を幸せにするため』   
に行動する。  


一番大事なのはココなんですよね。


それはつまり、  いつも自分らしい『幸せ』を感じることができているし、 「私の人生楽しい♡」と満たされている状態を 自分で創れるようになっている状態。  
 
 
で、この状態は、どんな時かと言うと、 ・ ・ ・
 『自分の本音通りに生きられている時』  
です!!  
 
 
だから、本音をキャッチしたらできるだけ行動してあげましょう!!  
 
 
本音通りに行動できた時、 実は、その先の結果は関係なくなるし、
その結果を見張る必要もありません。  
 
 
何度も言ってる通り、  
『自分の思い通りに上手くいかせるため』  
に行動するわけではないからです。  
 
 
それでも・・・  
 
 
こんな風に自分の本音を叶えてあげていると
実は、結果的にうまくいくことが多いんですけどね・・・!
 
 
だって、その状態は、  
「自分の本音を叶えてあげた」  
ことで、常に気分が良い状態になっているはずだから。  
 
 
間違いなくエネルギー状態が 高いはずだから、です!!  
 
 
その高い波動のエネルギー状態だから、
潜在力が働き、結果、上手くいくことがたくさんあるのです☆彡  
 
 
したいからする!  
 
 
行きたいから行く!  
 
 
以上!!  
 
 
何も大きなことでなくても、 これだけで、もうすでに、  
『自分の本音を満たしてあげている』  
ことに気づいてくださいね!  
 
 
本音を叶えられたことを ただ喜べばいいのです!!  
 
 
この連続で、勝手にエネルギーは 高まっていきます。  
 
 
その状態だからこそ、 あなたが望んでいるエネルギーの高い現実が 引き寄せられてくるのです☆彡  
 
 
まずは本音に気づく。  
 
 
これに徹しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?