見出し画像

未来を予知する人には「知らないけど知ってる」という感覚がある

「あ、私この人と結婚するわ・・。」

結婚する前からそんな感覚があったという人は、特に女性に多い印象があります。

“なぜか分からないけれど、でもきっとそう。”

静かに感じるこの感覚は、実は未来予知そのもの。

しかもこれは、霊能者や予言者でなくても持てる感覚だったりします。

凄く特別な感覚のように思えるかもしれないけれど「直感力(感じる力)」を「直観力(先読みする力)」へと磨き上げていけば、それが誰にでもできるようになるんです^^

【目次】
スーッと入ってくる感覚を見逃さないで!!
『静かに感じる根拠のない自信』こそが、未来予知?!
「直観力」を磨く方法
誰もがやるべき“カミングアウトの習慣”とは??

ここから先は

2,796字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

最後までお読みいただき、ありがとうございました💓フォローもぜひお願いします☺️♥️