見出し画像

触れるだけで

ネコってすごいね。
触れるが強力なプラスのエネルギーだって教えてくれた。
(チカンは別です笑)
膝の上の気持ち良さそうなネコを撫でていたら
絵が描きたくなって、勝手にストーリーが出来て行く。

『もっと知りたい』
子猫と親猫がじゃれ合っている。
両方ともうれしそう
ねえねえ、もっともっと話を聞かせてよ~
とうちゃんが感じた事 すべて マイナスもプラスも
悲しかったこと、辛かったこと、寂しかったこと
楽しかったこと、感動したこと・・・ 
とうちゃんの話、おれ大好きだよ。

今日は母の月命日です。
おんぶにだっこ、手をつなぐなど沢山触れたはず
大人になってからはよくサロンパスを貼ってあげました(笑)

別にイラストレーターになるわけではないから
誰かを喜ばせるのではなく
気ままに自分の好きなものを好き勝手に描いていこう!!
見失いがちな自分の本音を大切にしていく事にしました。

自分の本音を大切にするということは、
自分の気持ちをちゃんと丁寧に周りに伝えることでもあります。
  ~今日、誰のために生きる?~ひすいこたろう×SHOGENより








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?