梅雨明けました!

梅雨が明けました!!

夏が来ました!


というわけで!!!

MSC運動部?活動報告です!!!!笑

MSC運動部とは、ゆーこ部長を筆頭に活動をしているのか、していないのか分からない運動部です←

作陽大学にはサークル活動というものがもちろんあって、テニス、サッカー、茶道、図書、色々運動のみならず活動しています。
MSCの学生さんたちも、もちろん入ることは出来るのですが、何せ、主科実技が週2回、伴奏法、室内楽、といった感じで実技系授業が多いMSC。
練習時間はいくらあっても足らない状況です。
なので、定期的にサークル活動はなかなか実現しません。。。

ですが、練習に明け暮れる日々でも、体は動かしたくなるもの!
気分転換もしたくなるもの!!


という訳で

アントン先生が来日すると、サッカー、バトミントン、バスケと運動が盛んになるMSCです笑

今回は、本当はバトミントンが目的の回でしたが、2時間バトミントンは大変すぎることもあり、体力測定してみました!


結果、

2時間バトミントンの方が楽だったのかもしれません←

(アントン先生+学生はこのあと、1時間みっちりバトミントンをしました。セルダリークメンバーは気持ち程度バトミントンをして、早々にリタイアしました笑)


アントン先生から、次はサッカーだと提案を受けています。

炎天下のサッカーなんて想像するだけで恐ろしいです←


でも学生達はКонечно !!(もちろん!!)と答えてました。


若いって素晴らしい....!笑


しかし今回の体力測定で、まだまだ動ける事を証明してしまいました。
なんとか、炎天下のサッカーだけは回避できる方法を見つけたいと思います。

それでは、動画へGO!!!!


https://youtu.be/OrPBzhi_1cA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?