無職後の初めてのバイトよ🌹

セーラー戦士達💕今日も元気にやっているかしら💫🧚‍♀️


私は今日は無職後にようやく入れた日雇いバイトに行ってくるわ🧚‍♀️

倉庫作業なの🌙

少し前まですんなり入れたのにコロナちゃんの影響でやはり入りづらくなっているわ💦

みんな本当に大変な事が伺えるわね💦


なんとか生き延びなきゃいけないのに仕事が無くて働けないの本当に辛いわ💕

でも、ここをなんとか乗り切りたいものね🎀


とはいえ何故かこのタイミングでもう何とも思ってない元カレとセックスする夢みたわ🌸🌸

まだまだ生命力はあるみたいね💫🧚‍♀️


10万円いらない人が居たら、正直に譲って欲しい今日この頃よ💖💋

今日も何とか生き延びましょうね✨


サポートしてくれたらセーラー戦士の生活が潤うわ💗💗無職になってしまったから本当に助かるわ💦みんなで生き延びましょうね💫🧚‍♀️