みんなイライラしないで💫🧚‍♀️

全国のセーラー戦士達💖今日も生きてて偉いわ✨


セーラー戦士は最近スーパーでバイトを始めたの💋生きてくためよ✨

で、まだまだ新人のヒヨッコ🐣なセーラー戦士なんだけど、何日か働いてみてわかった事があるわ🙊

それはね、自粛でどこにも行けない代わりにスーパーやコンビニやホームセンターに来る人が多いって事よ💕

もちろん生活するために食料を買うのは必要な事よ💎

そして、どうしても子供を連れて来なきゃいけない場合もあると思うわ🌏

それは仕方ないと思うの🥀

でもね、家族全員で来るのは今は違うわ👨‍👩‍👦‍👦

なるべく人数を減らしてほしいの💦セーラー戦士とのお約束よ🎀


あとね、高齢者の方が多いのだけど、何故かイライラしてる方が多いわ💦

もちろん生活物資の調達だから必要な事よ💫

でも必要以上な暴言を吐かれる方もチラホラ居て💦

正直、私の中のダークマターが暴走しそうになる時があるわ🥀

セーラー戦士だから負けないけどね🧚‍♀️


こんな状況でイライラしたり不安になったりしない方が難しいわ🔮

それは私も同じよ💕人間だもの👯‍♀️

でも、それを誰かに当てても何もならないわ💥

パンとか捏ねた方がよほど生産的でステキよ❤️


他のセーラー戦士達も心身の健康には気をつけてちょうだいね🎀

私とのお約束よ🥺

サポートしてくれたらセーラー戦士の生活が潤うわ💗💗無職になってしまったから本当に助かるわ💦みんなで生き延びましょうね💫🧚‍♀️