見出し画像

祝 ナゴシオリ さん スッキリ にご出演

久方ぶりの投稿となります。

みなさま、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。
かき氷でも食べながら、がんばりましょう〜。


このところ仕事ばかりしていて、( ;∀;)こんな感じになっていたところ、朗報が入りました。

はい、タイトルのとおりです。

以前、ココナラを利用した際、ご縁をいただきましたクリエイターの ナゴ シオリ さんが、なんと日テレの スッキリ にご出演


ナゴ シオリ さんは、ピアノアレンジBGM製作作曲をされています。

ココナラで活躍中の注目主婦のおひとりとして、活動の様子を番組内で紹介。

放送は昨日でした。


え……

あれ……?

昨日…………????


そう、まさかの昨日なのです。
終わっているのです。


放送日は事前にご連絡いただいていたので、シオリさんがツイートしたら瞬時にわたしのアカウント(←フォロー数6 フォロワー数21)で拡散しようと待ち構えていたのに、まさかまさかのスッキリ放送開始19分たってからの告知


↑ ショックだったので埋め込みましたよ ↑


直前まで予定が変更になるかもしれないなぁって思って告知できずにいましたのが正直なところです(ナゴ シオリさん談)

……かわいすぎですね(〃ω〃)


今回、 ナゴ シオリ さん スッキリご出演記念版として、動画noteを作成しました。

ストーリーは以前公開したものですが、BGMがナゴ シオリさんVer.です。


わたしの娘と言っても通用する、20代のお若いクリエイターさん。

素敵な曲を作られる方です。

BGMをお探しのときは、ぜひコンタクトをとられてみてくださいね٩( 'ω' )و

ナゴ シオリさんのサイト
https://nagoya1113ns.wixsite.com/website


お読みいただきありがとうございます。 あなたのハッピーにつながるnoteをお届けしたい。 そんな気持ちが伝わったら嬉しいです♪