見出し画像

【理学療法士と付き合いたい】患者でも連絡先を聞き恋愛へ発展する方法を伝授

今、あなたはリハビリを受けていている患者さん。そして、担当してくれている理学療法士を好きになっていませんか?

恐らく誰にも相談できずに色々と悩まれているはず。

  • どうやったら理学療法士の人が自分に興味を持ってくれるかな

  • どこまで気持ちを伝えて良いのかな。どうしたらいいのか分からない。

  • どうしたら連絡先を教えてもらえるかな

  • 連絡先を聞いたら迷惑かな

  • 連絡先を聞いて相手の立場を傷つけないかな

  • 女子高生だけど、付き合える可能性ある?

  • 連絡先知りたいけど、退院してしまった


「好き」という気持ちはあるけど、「患者」という立場上どうしたらいいのか分からなくなってしまいますよね。

その気持ち分かりますよ。

なぜなら、私が理学療法士で妻が「元患者」だったから。


そう。今は患者さんだった人が結婚して妻になっています。当時は、25歳と18歳という年齢でした。

でも、病院のルールがあるため基本的には患者さんとの連絡先の交換はしないでしょう。

しかし、連絡先を交換することは可能です。そして、実際に交換している理学療法士はいます。

ただ、間違ってはいけない重要なポイントがあります。

「教えてもいいかな」という関係になっていること。そして、周りからバレずに連絡先を聞いて、退院後により関係を深めていくことです。

これは私の経験上、間違いありません。

周りのスタッフに「連絡先を交換した」とバレてしまうと、絶対に良い方向には発展しません。

「勇気を出して連絡先を聞いたのに、返事が来ない」という最悪の結果になります。

しかし、周りのスタッフにバレないで連絡先を手に入れる方法なんてあるの?と疑問に思うでしょう。

手に入れる方法はあります。好きな理学療法士に迷惑をかけないで済む方法で、誰も教えてくれないことをnoteにまとめました。

このnoteに書いている内容は

  • 理学療法士の立場からの本音

  • 周りからバレない連絡先をGETする方法

  • 「患者」という立場から脱却する方法

  • 年下としての振る舞い方

  • 連絡先を聞けなかったときの対応方法

  • 連絡先を聞く時に絶対やってはいけないこと


どれも難しいことではありません。

しかし、「どうしたら良いのか分からない」と悩まれている人にとって、助けとなりどう行動したら良いのか分かる内容となっています。

「理学療法士の立場」からの意見と「患者だった妻」との意見をまとめて作成しました。

Yahoo知恵袋を見ていると理学療法士を好きになった人の相談がたくさん見つかります。

同じような境遇で悩んでいる人が多いことに気づいて少しでも役に立てたらと思い、情報を共有したいと思います。

しかし、私の個人的な情報も含んでいるため有料とさせて頂きました。


✔金額:980円
スタバでフラペチーノとケーキを食べた金額くらいです。

スタバに行って私に相談してみた気持ちで読んでみてください。割と簡単な方法で好きな理学療法士の連絡先を周りからバレずにGETできるはずです。

※購入者さんからお礼のメッセージを頂きました。




このnoteでは、あなたの今の恋愛環境を全てマッチできないかもしれません。


そのため、いつでも無料でメッセージで相談を受け付けます!悩んだことは何でも相談してください!

誰にも相談できずに悩むのは、もうやめましょう。

そして、気持ちだけ突っ走って間違った態度や行動を取ってしまった結果、付き合えたかもしれない可能性を自分で潰してしまうのはもったいない。

ぜひ、私とこのnoteを活用して好きな理学療法士の人とキュンキュンする楽しい恋愛をしてください。

私で良ければいつでも力になりますよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
※クレカやキャリア決済、
paypay払いができない人は

バンドルカードやKyashを用いると
簡単にお支払いできます。
(コンビニ決済も可能)

キャリア決済だと手数料が掛かる場合も
あるのでお気を付けください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここから先は

14,352字 / 10画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?