見出し画像

ヒメちゃんの息子てんちゃん

ヒメちゃんと5匹の子たち
家に来てから今年で7年
お母さんに英才教育を受けて
人慣れせずに来ました(T_T)


お客様が来るとパニック状態になって
ヒメファミリーの子たちは特に人を恐れて
壁に激突したりします。

てんちゃんは逃げ場を失うと
押し入れを自分で開けて隠れます。
押入れを開けて入っていく様は
あまりにも手際が良くて驚きます( ;∀;)


ふてくされたような甘えた鳴き方をします。

昨年くらいから少し心を開いてくれています(*^-^*)

抱っこなどはできないですが
兄弟の中に私に懐いている子が2匹います。
その子たちがいるときだけ
近づいてきてブラッシングを少しさせてくれます。

少し私に甘えてくるようになったような気もします(#^^#)


もうボロボロで落ちないか心配ですが
この寝床は男の子たちに大人気です(*^-^*)

見に来てくださってありがとうございました(*^-^*)